すっごいアイマスク!
2009/04/23(Thu)
めぐリズム

花王から出ている「めぐリズム」シリーズ。
蒸気で温めるアイマスク(右)と、温熱シート(左)の2種類が
あります。

一昨日の夜、アイマスクをしながら寝たら、睡眠時間がいつも
より短かったにもかかわらず、朝びっくりするほどスッキリして
いるんです!!

このアイマスクの効果かな?とも思ったけど、半信半疑だった
ので、昨日も試してみました。

そうしたら、やっぱり今朝起きたら、とっても爽やか!

「すごいなぁ~」と思いながら、今、温熱シートの方を首に貼って
みました。

これも、とっても気持ちイイ!!!!

パソコン作業をする人には、うってつけのアイテムだと思いました。

ほかにも、肩こり、腰痛、足の疲れ、胃腸の不調にいいと書いて
あります。

私も眠る前に「目にホットタオルを当てるといい」とは言いながらも、
ぬれタオルを作ったり、片づけたりが面倒で、時々やっている
程度でした。

ホットタオルは動くとタオルが落ちてしまうので、寝始めの5分くらい
当てるだけだけど、このアイマスクは耳にかけて固定できるので、
そのまま眠ることができます。

朝起きた時には外れてるけど、適度に外れるのがいいのかも?

今度は眠るときに、アイマスク+肩や腰に貼って、いろいろ
試してみようと思います。

価格はアイマスクが約500円(5枚入)、温熱シートが約800円
(8枚入)で、ドラッグストアーなどで販売されています。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(2) | ▲ top
<<とろけるふとん | メイン | ナイトミルク【ネムー】>>
コメント
- 優れものですね!! -
肩こり、腰痛、足の疲れ、胃腸の不調…全て当てはまりますしかも現在胆嚢炎になってしまい体調不良早速ドラッグストア覗いてみます
2009/04/24 00:14  | URL | みけにゃん #-[ 編集]
-  -
あらら、大丈夫ですか?
この温熱シート、すっごくいいですよ!
さすが「医療機器」を取得しているだけのことはあります。
みけにゃんさんの助けになると思うので、試してみてください。
2009/04/27 22:46  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |