新年のごあいさつ
2016/01/03(Sun)
160103-1.jpg


明けましておめでとうございます


この素敵な写真は、昨年末の取材のときに、
動物好きのカメラマンさんに撮っていただきました。
お気に入りの写真です♡


昨年は本を3冊出したり、
全国でたくさんの講演をしたり、
イベントやテレビやラジオなどにも
多数のお声掛けをいただき、
とても充実した一年でした。


感謝申し上げます。


そうそう、もうひとつ大きな出来事は、
引っ越しをしたことです。


長年住み慣れた中央線を離れ、
アクセスのいい八丁堀へ移り住みました。


腰を据えて片づける時間がとれなかったので、
元日の夕方からは、事務スペースの片づけを
していました。


本をダンボール2箱分、ブックオフへ。
書類もバッサバッサとシュレッダー。


明日からの本格始動に備え、
今日はウォーミングアップです。


「連休明けまでにお願いします」
っていう案件が、意外とあるんですよ。
フリーでやっていると。^^;


いろいろお声掛けをいただけて、
仕事好きな私には、うれしいことです。


元日に発行したメルマガは、
読んでいただけましたか?

 ≫ 無料メルマガ 【目指せ!眠りの達人】


全身全霊で書きました。
新年にふさわしい内容に仕上がったと思います。


今年も前を向いて、一歩一歩前進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさんも幸多い一年になりますように。
愛を込めて♡


三橋美穂

スポンサーサイト
この記事のURL | 新しい時代 | CM(0) | ▲ top
<<アテニア キャンペーン開催中! | メイン | イベントやお祝いなど、この一週間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |