アテニア キャンペーン開催中!
2016/01/17(Sun)
あっというまに1月も半ばですね。
元気にお過ごしでしょうか?


私は今月からジムに通い始めて、
体力づくりをしています(^-^)/






現在、化粧品のアテニアさんで、
三橋のパーソナルカウンセリングが当たる
キャンペーンを開催中です!


アテニアの企業理念は、
「一流化粧品のクオリティーを、3分の1の価格で」


お手頃価格なのに、使用感がとてもいいので、
本当におすすめです。


先週、新製品発表会にも伺いましたが、
2月に発売される『スキンクリア クレンズ オイル』は
メイクを落としながら、肌色を明るくするという優れもの。


天然アロマの爽やかな香りと、
洗顔後に肌がしっとりしているのが、気に入りました。


 ≫ アテニア オンラインショップ







こちらは、三橋の取材記事が載っています。


「美人百花」では、タレントのIKKOさんと対談しました。


「AERA」は記者さんの快眠グッズ体験記で
読み応えがあります。


「MART」はマットレスと枕選びについて、
詳しく載っていますよ。



それから明日、1/18(月)18:56~放送
『哲人の告白』(名古屋テレビ)に出演します。


そうそうたる方々が登場されている番組に
出演できるとは、とても光栄です。


東海地方のみなさん、ぜひご覧ください!!


**********


今月は講演が多く、すでに3回行いました。

残り4回、静岡や大分へ行ってきます。


今年もたくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしています!!



明日は大雪の恐れという予報ですから、
みなさんお気をつけくださいね。


よい一週間でありますように♪


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<1/27(水)『スッキリ!!』でコメントします! | メイン | 新年のごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |