一週間の出来事と、『おやすみ、ロジャー』著者来日、決定!!
2016/01/29(Fri)



今週はじめは、雪の中、大分出張でした。

メインは2カ所での講演でしたが、







途中でラジオ(FMなかつ)にも出演。







ちょっと観光っぽいこともして、







帰ってきました♪







一昨日の『スッキリ!!』(日本テレビ)では、
『おやすみ、ロジャー』を保育園で読み聞かせた実験が
紹介されました。


いつも眠らない子どもたち3人ともが寝落ちして、
保育士さんもビックリ!!


三橋は物語の効果についてコメントしました。


当日は、Amazon1位に返り咲き!!
そのほか、各種売上ランキングで1位になりました。
すごいっ!!!


ただ、小保方さんの手記出版で、すぐに陥落(涙)
また盛り返したいと思います。




3月には、著者のエリーンさんが来日!
記念イベントを行います。


【紀ノ国屋 新宿南店】
『おやすみ、ロジャー』 著者 カール=ヨハン・エリーンさん
来日記念トーク&サイン会 《2016年3月4日(金)13:00~》



参加費無料で、三橋が司会進行いたします。

ロジャーの本を持って、ぜひご参加くださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『大人のPLUS 1 LIVING』ほか | メイン | 1/27(水)『スッキリ!!』でコメントします!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |