フェリシモ【快眠プログラム】スタート!
2016/02/18(Thu)



一生使える50のコツ!
自分にぴったりの 快眠習慣を見つけるプログラム

[6回予約プログラム] 月々¥2,600(税別)


フェリシモで、始まりました!!


毎月、快眠グッズもついてきます。

半年かけてじっくりと眠りと向き合い、
自分にあった快眠習慣が身につくように
構成されています。


ぜひチャレンジしてみてくださいね!







今日、飛鳥新社の担当者から、
「おやすみ、ロジャー」50万部突破記念の大入り袋を
いただきました。感激です!!


明日19日は『めざましテレビ』(フジ)、
21日(日)は『サキどり↑』(NHK)でも
ご紹介いただきます。


いずれも三橋がコメントしていますので、
ぜひご覧ください!







そして、今日のお昼は、
冷蔵庫にあった菜の花とシラスを使って
パスタを作りました。


春を感じて美味しかったです♡

ふきのとうの天ぷらも食べたいな♡♡♡







わが家の猫サマ、今日も元気。







撮影の邪魔をするので、ちょっと困ったけど。。。


あっ、今日新しい言葉を覚えました。


“ネッコワーク”


猫のネットワークのことを、こう呼ぶそうです。

今度使ってみよう~。^^


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<先日放送のNHK『サキどり↑』は・・・ | メイン | 『おやすみ、ロジャー』 50万部突破!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |