音と光のやさしい夜
2016/03/16(Wed)



先週、丸の内にあるグッドデザインギャラリーで、
癒しと休息をテーマにしたイベントを行いました。


ご覧の通り、素敵な空間を演出するのは、
YAMAHAの【レリット】







グッドデザイン選定商品でもある
照明付き音響機器です。


赤味を帯びた色に、癒されますね。


このレリットを約20台使って会場を囲み、
音と光に包まれながらのひととき。


とてもいい雰囲気で、終わった後の交流会も
楽しかったです!







ここ数日は、ケイの体調のことで
あたふたしていましたが、
信頼できる先生に巡りあえて経過観察中。


久々の病院でケイはビビるし、
ケイから他の動物の臭いがするのか、
ミーはケイが近づくと威嚇するしで、
わが家は混乱中。


もうすぐ10歳になる猫たちなので、
これから病院にお世話になることも
増えるだろうと、想いを巡らした数日間。


何事もない穏やかな日々が
いかに幸せかと感じます。


さて、今日もよい一日でありますように!


三橋美穂
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<新しい働き方&教育 | メイン | ロジャー著者、エリーンさん来日!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |