全国行脚中です!
2016/04/05(Tue)



今日は松江に来ています。
初めての島根。







松江城の天守閣からの景色、美しい~。







夜は海輝王という
巨大な生牡蠣を堪能しました♪







松江城の桜もきれいだったけど、
一昨日通った日本橋の桜通りも素晴らしかった!







こちらは長野で見たあんずの花。







丸みのあるピンクのお花が
可愛らしかったです。







相変わらず出張が多いのですが、
こちらは先日神戸で訪れたマクロビカフェにて。


サツマイモ・蓮根・車麩のかき揚げが
絶品でした! 
家でも再現したいな。


今月はこのあと、旭川、京都、名古屋、宮崎で
講演会があります。


講演で訪れたことがないのは、山形、和歌山、鳥取、
佐賀、長崎、沖縄の6県となりました。
お声掛けをお待ちしています!






「おみやげ、頼むで~」 のミーの図。



話変わって、最近、ツボにはまっているのは、
ツイッターで流行中のこちら。

#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる


羽生くん=フィギュア
羽生さん=将棋

これ、お腹ねじれますから。
ストレス解消にもおすすめです。^^


三橋美穂
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<一件落着! | メイン | 【メディア情報】『からだの本』など>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |