一件落着!
2016/04/10(Sun)



ケイの口元に黒い斑点ができていたので、
先日、生体組織検査をしました。







検査結果はただの皮膚炎だったと電話で聞いて、
ホッとしたのは昨日のこと。


今日、抜糸してもらいにタクシーに乗ると、
運転手さんと動物のことで会話が弾む。


運転手さん宅で犬を飼っていたときのこと、
奥さんはたいそう可愛がっていたとのこと。


ちょっとでも犬の具合が悪いと、
「すぐに動物病院へ連れていって!」と
言われていたそうです。


でも、自分が具合が悪いと言っても、
奥さんは「寝てれば治るでしょ!」って言うんだよ、
と運転手さん。


様子が目に浮かんで大笑い!!


病院に着いたら、傷口を縫った糸は抜けていて、
どうやらケイは自分でとってしまったみたい。^^;


化膿もしていないので、これにて一件落着。
よかった!







最近のお気に入りの場所は、
クローゼットにあるカゴの中。

ふわふわ毛布が気持ちいいみたい♪







ミーは段ボールの中や、







お布団の上が気に入っているようです。



さて、今週は旭川への出張のほか、
予定が目白押し。

みなさんもよい一週間をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<新刊 『ニャンともぐっすり眠れる本』 本日発売! | メイン | 全国行脚中です!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |