【メディア情報】『Get Navi 7月号』&講演など
2016/05/28(Sat)



最近の取材記事の掲載誌です。

右のオシャレな情報誌は、美容院に配布されるもので、
モードな感じ。







というわけで、わたくし、
こんな風になってしまいました。^^;


宇宙と一体。


写真に負けないように、
進化していきたいと思います。







今週は、和光にある
本田技研様に通いました。







健康祭りの一環で、
3日間連続で、快眠セミナーを行ってきました。







とても盛り上がり、
よろこんでいただけたようです。

大変だったけど、伺った甲斐がありました!




13321003_1072791466148670_106969034_o.jpg


そして今日は、池袋東武様でトークイベントがありました。
司会の津田さんと一緒に。


イベント後にお試し希望の列ができて、大盛況!!
疲れも吹き飛びました。


今週は、このほか相模原での講演もありました。


来週は海外出張があるので、その前にやることが
盛りだくさん。がんばらないと。


みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<『睡眠メソッド100』 6刷増版です! | メイン | 【メディア情報】『ロマンティック・チェロ』観賞ガイド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |