講演、テレビ、工場見学など、最近の出来事
2016/06/22(Wed)



先週は、静岡にある三菱電機さんの
工場見学へ行ってきました。


エアコンにかなり詳しくなりましたよ。







独自のセンシング技術と、
2つのプロペラファンで、
一人ひとりの快適性を追求。


しかも超省エネ。
50年ぶりの技術革新だそうです。


すごいですね!!







帰りに静岡駅で、富士山ふりかけを購入。

しらす、青のり、こんぶ、白ごまが入った
本格派!!

素敵なパッケージでしょ♪







昨日は、青森で講演会でした。


月曜日から、突如 喉の調子が悪くなり、
声がガラガラでしたが、
講演も、今日のテレビも、月曜日のラジオも
何とか乗り切れました!


おまけに、先週から激しい腰痛に襲われて、
体のクリアリングの時期なのかと思っています。







ベランダのチェアーで、
我がもの顔のミー。







2匹一緒に♪







瞑想中に邪魔しにくるケイ。



今日のテレビのロケ中は、
2匹とも大人しくしてくれて助かりました。


7/9(土)午後 放送
『王様のブランチ』


【ハウツーブックン】という話題の実用書を
紹介するコーナーに、『睡眠メソッド100』(かんき出版)が
選ばれました!! うれしい~♡


ぜひぜひ、ご覧ください!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<テレビ・ラジオ出演のお知らせ | メイン | この2週間の出来事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |