テレビ・ラジオ出演のお知らせ
2016/07/02(Sat)



明日、7/3&10(日) 9:30~
「OHAYO-WISH!!」(東京FM)



タレントDAIGOさんと、2週にわたって睡眠についてトークします!
(FM愛知&大阪は8:30~放送)


穏やかで優しいDAIGOさん、人柄の良さが
伝わってきました。







7/9(土)放送 「王様のブランチ」(TBS)


実用書を紹介するコーナー「ハウツーブックン」で
三橋の著書『驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100』
(かんき出版)が紹介されます。(放送は午後)


司会の新川優愛さんに、睡眠メソッドをたっぷり
レクチャーしました。







7/16(土)10:30~
「ぷらちなライフ~人生楽笑~」(MXTV)



俳優の角野卓造さんと鷲尾真知子さんに、
シニア世代の睡眠の秘訣をお話ししました。


お二人とも優しく気遣っていただいて、
感激しました!!







先週から風邪気味で、声がガラガラでしたが、
何とかやり終えることができて、ホッとしています。


風邪を引いたら、桃かメロンでしょ!
ってことで、桃の缶詰を衝動買い。


おかげで、今は9割回復しました。







ケイも心配してくれてるのかな?  ( ← 願望 )



今日は池袋の東武百貨店様で夏の快眠法について
トークイベントを行ってきました。


来週も予定がギッシリ。
明日は体のメンテナンスをしてきます。


あっ、昨日はメルマガを発行しましたよ。

【目指せ!眠りの達人】 
『ぐずる赤ちゃんを寝かしつける方法』



メルマガは毎月1日に発行しています。

ぜひ、ご登録くださいね!
(上のリンク先から登録ができます)


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<快眠グッズ いろいろ | メイン | 講演、テレビ、工場見学など、最近の出来事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |