【最高にかわいい寝顔コンテスト】 応募しました!
2016/07/25(Mon)
トゥルースリーパーが Instagram で
【最高にかわいい寝顔コンテスト2016夏】
を開催中です。






早速、この写真で応募しました!!


応募方法は、Instagram の「@shopjapan_official 」をフォローして、
写真に「#最高にかわいい寝顔」をつけてInstagramに投稿するだけ。


締め切りは、2016年8月15日(月)です。


最高にかわいい寝顔をInstagramで投稿して、
トゥルースリーパーをもらっちゃいましょう!!


詳しくはこちら → 【最高にかわいい寝顔コンテスト2016夏】









ケイの寝顔は真っ黒になるから
応募はムリかな。^^;








こちらは先週開催された、
OZmallのイベントです。








大勢ご参加いただきました!


みなさん、しっかりメモや写真を撮っていて、
熱気がありました。


私が伝えたい睡眠のこと、
しっかり受け取ってもらえたみたいでした。


うれしい!!








今日の午後は神宮前で撮影があったのですが、
思いのほか早く終わったので、前から気になっていた
東急プラザbillsのパンケーキをいただきました♪


平日の昼間にも関わらず、10分くらい待って入店。
ふわっふわで美味しかったです。


明日の午後は静岡で講演。
その前に撮影も。



今週末には、ビッグサイトで開催される
【癒しフェア2016】で講演します。


・7/30(土)14:45~15:45
・7/31(日)14:00~14:50


詳しくはこちら → 【癒しフェア2016】


フリースペースなので、ぜひお気軽にお越しくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『日経ウーマン 9月号』など | メイン | 『王様のブランチ』&『ぷらちなライフ』出演>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |