【メディア情報】『リンネル 10月号』『CHANTO 10月号』ほか
2016/09/15(Thu)



最近の取材記事が掲載されているものです。







鳥越俊太郎さんの新刊の中で、
睡眠について対談しました。




こちらは、WEBの取材記事。


「ウレハダ」【 快眠セラピスト・三橋美穂さんインタビュー】
 読み聞かせ絵本『おやすみ、ロジャー』に学ぶ、快眠テクニック
 深い眠りに誘う飲み物&食べ物って?
 暑くて寝られない… ぐっすりと眠るための環境づくりとは?
 翌朝すっきり目覚めるためのルール



「THREE TREE JOURNAL」
#033_1 “睡眠美容”の知恵袋。



「ひとり暮らしLab」
眠れない夜におさらば!
睡眠の専門家が教える、生活リズムを整えるコツ




明日、16日は下記のテレビとラジオに出演します。


「大阪ほんわかテレビ」 (読売テレビ)
『おやすみロジャー』で子どもたちは眠るのか?



J-WAVE 「PARADISO」


ぜひ、ご覧ください!!







こちらは昨日の横浜での講演会のあと、山下公園にて。

平日の昼間なのに、人手が多くて驚きました。


その後、北九州に移動して、今日・明日も講演です。


移動は疲れるけど、話しているときはエネルギーが
みなぎっています(笑)


週末まであと一日、がんばりましょう~♪


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<強運!? | メイン | 大移動の一週間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |