強運!?
2016/09/23(Fri)
台風一過で、ずいぶん涼しくなりましたね。


実は私、台風の影響を全く受けずに
過ごすことができました。


19日(月・祝)の正午ごろ、
雨が降り始める前に、佐賀に向けて自宅を出発。

羽田に着いたら、雨になっていました。


小雨の佐賀空港に着いたあとは、
予約してあった乗り合いタクシーで嬉野温泉へ。


旅館の車寄せで降ろしてもらったので、
まったく傘を差さずにすみました。


しかもタクシーは、他に乗客がいなくて貸切状態!

空港から嬉野温泉までは1時間の道のりで、
普通に乗ったら1万円以上するところですが、
2千円ですんでしまいました。






旅館からの眺め@嬉野温泉







コーヒーをいただいたあと、講演へ。

その後、熊本へ移動して泊まったので、
東京が台風で大荒れのときは、
曇り空の熊本で過ごしていました。







翌日は熊本で講演をして、
空港のレストランでタイピーエンを食べて
帰ってきました。


空港ではクライアントの方にバッタリ会って、
びっくり!!っていう出来事も。


そして、自宅に戻る最後まで、
一度も傘を使うことがありませんでした。(自慢デス!)







わたし、カワイイでしょ?
と言わんばかりのミーと、







お布団あったかくて気持ちいいね!
のケイ。


やっぱり自宅が一番落ち着きます。

この週末はちょっとゆっくりできるかな。

みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<植物の力で、ぐっすりと♪ | メイン | 【メディア情報】『リンネル 10月号』『CHANTO 10月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |