『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』発売!!
2016/10/22(Sat)



三橋監訳のおやすみ絵本が朗読CDになりました!


『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』 (飛鳥新社)








朗読を担当してくださったのは、
大人気声優のお二人です。


収録に立ち会いましたが、
聴きながら眠くなってしまって本当に困りました。


ロジャー的には大成功!!
なんですけどね。


スタッフは大変なんです。^^;







私はブックレットに
「子どもがぐっすり眠るヒント10」を
書き下ろしました。


こちらの朗読CDは
大人の方にもおすすめですよ。


『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』 (飛鳥新社)


ぜひお役立てくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<全国での講演活動報告です! | メイン | 【メディア情報】『大人のおしゃれ手帳』『VOCE』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |