全国での講演活動報告です!
2016/10/25(Tue)
今月は講演やイベント、研修が集中していましたが、
残すところ1か所となりました。






こちらは汐留のパナソニックセンターで行われた
温育フェスタ。


終了後にスタッフの皆さんと記念撮影☆


楽しかったです!







富山は鍼灸マッサージ師会様での講演。







箱根は健康保険組合東京連合会様の研修会。


朝9時スタートだったので、5時半に起床して
行ってきました。


1週間前から体内時計を調整していたので、
バッチリでした!







10月21日は「あかりの日」。


関西照明器具工業組合様総会の
基調講演をさせていただきました。







このボールペン、光るんです。

さすがっ!!



そのほか、浜松や大阪の泉大津などで
講演をしてきました。


講演中はパワーが漲っていますが、
さすがに昨日は肉体的な疲れと、
たまっているデスクワークに圧倒されて、
ヘロヘロ状態。







今日は午前中の集中力を高めるために、
ベランダのローズマリーを摘んできました。


いい香り~♪


さて、今日もがんばりましょう!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(2) | ▲ top
<<2016年ヒット商品『おやすみ、ロジャー』ランクイン! | メイン | 『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』発売!!>>
コメント
-  -
美穂さん、こんにちは!
E子さんの友達のズーミィーです。
久しぶりにお邪魔させてもらったら、読んでない記事がいっぱいで、美穂さんもお忙しそうですね~。

ブログ読ませていただいたら、ドイツマリエン薬局のハーブティーが気になって、私も飲んでみたくなったので注文しちゃいました。届くのが楽しみです。

寒くなりますがお体気を付けてくださいね。
こちらにみえることがありましたら、ぜひ講演聞きに行きたいです~~!(^^)!
2016/11/08 22:47  | URL | ズーミィー #-[ 編集]
-  -
ズーミーさん、お久しぶりです!
マリエンのハーブティ、届きましたか?
あっという間に年末で、ブログもなかなか更新できませんが、
これからもよろしくお願いします!!
お互い体調管理には気をつけましょうね。
2016/12/11 23:16  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |