【メディア情報】NHK『ひるまえほっと』、MXTV『ひるキュン!』ほか
2016/12/11(Sun)
あっという間の年末で、ブログの更新も
久しぶりになってしまいました。



161211-13.jpg


12/5(月)放送の
『ひるまえほっと』 (NHK)


島津アナと、リポーターの小村さんと。

とっても素敵なお二人で、
お話ししやすくリードしてくださいました。




161211-2.jpg


三橋の講演風景も流れました。




161211-3.jpg


場所は中央区女性センターで、
テーマは 『「おやすみ、ロジャー」で学ぶ快眠のひけつ』。


受付開始から30分で定員に達した人気講座で、
みなさん熱心に参加してくださいました。




161211-4.jpg


スタジオでは冬の快眠法について
お話ししました。




161211-5.jpg


島津アナにストレッチをレクチャー中。


そのほか毛布やアルミシートで冷気を断熱する
方法などをご紹介しました。




161211-6.jpg


こちらは、11/15(火)放送の
『ひるキュン!』 (MXTV)




161211-7.jpg


最新、快眠グッズをご紹介!




161211-8.jpg


ASLEEP 『ファインレボピロー・アイフィット』は、
三橋との共同開発商品で、先週発売になりました。


ファインレボというフィット感抜群の素材を使い、
細かなカスタマイズができる枕です。


 ≫ ファインレボピロー・アイフィット



161211-9.jpg


そして、MCの田中みな実アナが、
「おやすみ、ロジャー」を朗読してくださいました。


とってもお上手で、一同ウトウト。。。^^


楽しい生放送でした!




161211-12.jpg


こちらは、ずっとお世話になっていた
リラクセーション音楽メーカー、デラ社の企画担当の三ツ橋さんと。


ご主人の海外転勤に伴って、ニューヨークへ行くことになり、
お礼の会食の場で。


海外赴任前に日本らしさを満喫してもらおうと思って、
「東京 芝 とうふ屋うかい」にご案内したら、
感激してくださいました。それを見て、私も感激!


名前も雰囲気も似ていて、よく姉妹のようだと言われていたので、
退社は淋しいことですが、新しい人生の第一歩でもありますからね。
幸多きことを願っています。



さて、明日は講演で鹿児島出張です!
年内の講演は、残すところ5件。
ひとつひとつ、想いを込めながら行ってきます。


みなさんも、よい一週間をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(1) | ▲ top
<<先週の講演会(鹿児島・香川) | メイン | 【メディア情報】『THE 21 12月号』『Tarzan 11/24号』ほか>>
コメント
- Good timing! -
NHKの放送で偶然三橋さんを見ることが出来ラッキーでした。地震情報のため、11月22日の放送が延期されたのですよね。いつも変わらず自然体でお話しされて、とてもわかりやすです。
翌日は、鹿児島へいらっしゃるとか・・・鹿児島は、主人と私の故郷です。どこで講演なさったのでしょうか?
2016/12/17 11:21  | URL | 松下 紀子 #NMiDAD42[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |