先週の講演会(鹿児島・香川)
2016/12/19(Mon)



先週は、鹿児島と香川で講演会がありました。







鹿児島は日南政経懇話会様の講演会が3か所であり、
1泊2日で行ってきました。


写真は鹿児島会場、そのほか薩摩川内市と
霧島市であり、大勢ご参加いただきました。







2日目の午前中に、
名勝、磯庭園にご案内いただきました。


出張は多いのですが、観光することは
ほとんどないので、うれしかったです!







磯庭園でいただいたお団子も、
美味しかったです♪







一旦、東京に戻って、一日空けて
香川(高松)の四国新聞社様にて講演会でした。







講演後にいただいた地元の讃岐うどん、
これで380円とは! 感激!!


いずれの講演会も、みなさん熱心に聴いていただき、
私自身も充実感がありました。







こちらは、
『おやすみ、ロジャー』の「絵本」と「朗読CD」が
セットになった新パッケージ。


クリスマスプレゼントに、いかがですか。







おかげさまでロジャーは、
2016年の書籍総合ランキング 第2位でした。
(現在、85万部)


みなさま、ありがとうございました!!







ニャンコたちのクリスマスプレゼントに買った
新しい猫じゃらしの食いつきがハンパなく、
いい運動になりそう。


さて、今年も残すところわずかですね。

よい一週間でありますように!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<2016年、最後の講演会! | メイン | 【メディア情報】NHK『ひるまえほっと』、MXTV『ひるキュン!』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |