2016年、最後の講演会!
2016/12/22(Thu)



東京地裁の前で微笑んでおりますが、
こちらが今年最後の講演会場となりました。







100名近い職員の方に、ご参加いただきました。


質問もたくさん出て、時間が許すかぎり
お応えいたしました。


今年の講演・研修回数を数えてみたところ、
なんと79回! 多分、過去最高だと思います。


お招きいただき、ありがとうございました!!







講演後は表参道へ。

イルミネーションがとってもきれい!







ノースフェースのイベントに呼んでいただいたのですが、
ものすごい人で、ご挨拶したかった方に会えないまま帰宅。







学生時代に初めて買ったアウトドアブランドが
ノースフェイスでした。


憧れのブランドの50周年記念パーティーに
呼んでいただけるとは、感無量です。







猫たちは、ホットマットの上で
一緒に仲よく♪


さて明日は、毎年恒例の
ハウスクリーニングの日!


プロにキレイにしていただき、
私は羽根を伸ばしてきます。


たまには、こんな日も許されるでしょう。^^


みなさんも、よいクリスマスをお過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『LEON 2月号』『and GIRL 1月号』ほか | メイン | 先週の講演会(鹿児島・香川)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |