【メディア情報】『LEON 2月号』『and GIRL 1月号』ほか
2016/12/28(Wed)



いよいよ年の瀬ですね!
玄関にしめ飾りをつけて、新年の準備も着々です。


さて、今年最後の取材記事のお知らせです。


写真の媒体ほか、WEB記事もあります。



『ホウドウキョク』 12/23 UP

寝正月は大いにアリ!?
仕事始めを快調にする年末年始の“快眠法”




花王めぐリズム公式サイト 12/22 UP

温め上手は、休息上手
ぐっすり眠れる夜の過ごし方




元旦には、J-WAVEにも出演します。

1/1(日)18:00~18:54
「LIFESTYLE COLLEGE」



こちらもぜひ、お聴きくださいね!







それから先日、高橋尚子さんのラジオ番組の
収録もしてきました。


「Keep On Running」 (TOKYO FM)

放送は、1/14/(土)と 2/11(土)の2回、
時間は朝7:00~7:25の放送です。


Qちゃんはテレビで見るままの
明るくて気さくな素敵な女性でした!


私も放送が楽しみです!!







今日のミーちゃん。







ケイもおすまし。







ケイ、接近。







ミーに見上げられて萌えるおかん。

冬のネコ湯たんぽは最高!!



さてと、もうひとがんばり仕事をします。

みなさん、よい年末年始をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<2017 新年のごあいさつ | メイン | 2016年、最後の講演会!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |