2017 新年のごあいさつ
2017/01/04(Wed)
mihashi29-s.jpg


明けましておめでとうございます



みなさん、佳き新年をお迎えでしょうか。


昨年は、私が監訳した
『おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本』が
2016年書籍総合ランキング第2位となり、
大きな注目を集めました。

発行部数も85万部を超え、
秋には『朗読CDブック』も発売になりました。


日本語でも効果があるように本文を
ブラッシュアップしていくのは大変な作業でしたが、
本書のおかげで、仕事の幅や関わる方々の幅が、
広がったと実感しています。


またメディア取材は、これまで年間80件程度を
キープしていましたが、昨年はロジャー効果が加わり
100件を超えました。


さらに、私が重視している講演・研修活動は、
4年前から急激に伸び、3年前には年間70回を超え、
昨年は79回と、こちらも過去最高でした。


このような結果が生まれたのは、
皆さま方のおかげにほかなりません。
心から感謝しております。


今年は睡眠に携わって21年、
そして独立して15年目を迎えます。


人々が大切にされている想いに耳を澄ませながら、
関わる皆さま方のご発展と、よりよい世界をつくるために、
力を尽くしてまいります。


こちらのインタビュー記事には、私の想いが
詰まっていますので、ぜひご覧くださいませ。
http://www.nippon-shacho.com/interview/sleepeace/


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
歓びと笑顔が満ちあるれる一年となりますように!


三橋美穂 (みはし・みほ)
快眠セラピスト/睡眠環境プランナー
有限会社Sleepeace(スリーピース) 代表

---------------------------------------------

≪書籍≫

『驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100』
(かんき出版) 【6刷増版】

『脳が若返る快眠の技術』(KADOKAWA)
~ぐっすり眠れる人は、認知症にならない~


『ニャンともぐっすり眠れる本』(主婦の友インフォス情報社)

『おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本』(飛鳥新社)
(日本版監訳) 【85万部】【2016年書籍総合ランキング2位】

『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』(飛鳥新社)

---------------------------------------------
スポンサーサイト
この記事のURL | 新しい時代 | CM(0) | ▲ top
<<1/21開催!セミナーのご案内 | メイン | 【メディア情報】『LEON 2月号』『and GIRL 1月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |