【メディ情報】『ダ・ヴィンチ 2月号』ほか
2017/01/18(Wed)



現在発売中のこちらの雑誌に
三橋の取材記事が掲載されています。



『ダ・ヴィンチ 2月号』 (KADOKAWA)

 その道のプロに聞く!ダ・ヴィンチなんでもランキング
 快眠のおともにしたい本



『anan No.2035』 (マガジンハウス)

 冬の温活 睡眠&お風呂の最新ニュース



『CHANTO 2月号』 (主婦と生活社)

 脳のゴミ出し睡眠



ぜひ、ご覧ください!!







最近、10年ぶりに空気清浄機を買い替えたんですけどね、
その進化にびっくりでした。


加湿機能は当たり前のうえ、
フィルターのお掃除ロボットもついてるし、
よくしゃべる(笑)


「イオンでてるよ~」

「今日もがんばります」

「お部屋が乾燥しています」

「たまにはゆっくりくつろいでくださいね」


ほっこりして意外と癒されてます。
ロボットちゃん、ありがとう。







今日も寒いですね。

おかげで猫たちがくっついていて可愛い♡







あご乗せミーと、







もの申すケイ。


猫って、存在するだけで絶対的にカワイイってすごいなぁ。

自分(飼い主)が必要とされているって感じるから
可愛く思う?

猫にとって必要なのは、
ご飯とトイレ掃除だけかもしれないけど。^^;


さて、今日もよい一日でありますように!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<今年初の出張は札幌! | メイン | 新作まくら 【ファインレボピロー I・FIT】 発売!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |