今年初の出張は札幌!
2017/01/23(Mon)



雪の札幌へ行ってきました。
ホテルのコンサルです。







昨日、新千歳空港へ向かうときは、
飛行機が飛ぶかどうかも怪しかったけど、
1時間遅れで無事に到着。







せっかく冬の北海道へ行ったので、
奮発して毛ガニをいただきました。

美味しかった!



今日も少し運行が乱れていたけど、
無事に帰宅できてよかったです。


明日は通販誌の撮影や打ち合わせなど、
予定が目白押しだったので、一安心。







こちらは21日(土)に開催されたイベント
WOMANウェルネスプロジェクトのみなさんと。


オレンジ色のジャケットの女性が
代表の加倉井さおりさん。
彼女が話し始めると、場がパッと明るくなります。


看護師や保健師、薬剤師など
専門職の方が多かったのですが、
みなさん熱心に参加してくださって、
私も楽しいひと時でした。


さて、明日もがんばります。
よい一日でありますように!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<魔法のぐっすり絵本 第2弾!2月15日発売 | メイン | 【メディ情報】『ダ・ヴィンチ 2月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |