【メディア情報】『Tarzan 1/26号』『一個人 3月号』ほか
2017/02/18(Sat)



こちらの写真の媒体に、
三橋の取材記事が掲載されております。



また、明後日にはテレビ出演があります。

2月20日(月) 9:28~
『なないろ日和!』 (テレビ東京)


出演は10時頃からになります。

ぜひご覧くださいませ。








暖かくなってきたかと思ったら、
今日は肌寒く、
体調管理には気をつけたいですね。


今日は大田区で講演をしてきたのですが、
職員のみなさんの感じがよくて、感激しました。


ちょっと疲れが溜まっていましたが、
気持ちよくお話しすることができました。


昨日お会いした方々の感じもよくて、
私もいつも明るく開いた存在でありたいと
思います。







ミーの笑顔に癒されながら、
来週の講演準備をしております。


みなさん、
どうぞよい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<怒涛の一週間 | メイン | 魔法のぐっすり絵本 第2弾!2月15日発売>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |