怒涛の一週間
2017/02/26(Sun)
超ハードスケジュールの一週間を、
何とか乗り越えることができました。


170226-2.jpg


20日(月)は、
テレビ東京 『なないろ日和!』 の放送日。




170226-1.jpg


8時20分にテレビ東京のスタジオに入って
無事に生放送を終えることができました。


その後、取材や打ち合わせが続いた一日でした。







21日(火)は講演で福井へ。

風雪の影響を考慮して、
前日夜に急きょ新幹線での移動に変更。







福井新聞社ホールでの講演を終え、
帰りの飛行機は大丈夫だろうと小松空港へ行ったら、
羽田行きの搭乗予定の機体が札幌から離陸できず、
なんと空港で3時間待ち。。。

帰路でよかったものの、かなり疲れました(涙)


22日(水)、23日(木)も取材や打ち合わせ続きで、
事務作業をする時間がなく、だんだん
デスクの上が荒れていく。。。







24日(金)午前中は
柏の葉で親子の温育イベントでした。







【「おやすみロジャー」で学ぶ 快眠のひけつ】
というテーマで、大盛況!!


その後一旦、1時間ほど事務所へ戻って、
藤沢へ移動。







藤沢市の職員のみなさんに講演。

参加者のみなさんとの一体感があり、
質問も多く、いい講演会になりました。







そして昨日、25日(土)は
ミキモトコスメティックス様のトークイベント@日本橋に
呼んでいただきました。







こちらはジャンケン大会。

勝った方に 『おやすみロジャー』 をプレゼント!!
ということで、たいへん盛り上がりました。^^



怒涛の一週間でしたが、
とても充実していてエネルギーがみなぎっています。


今日はデスク周りの整理をしながら
昼寝もして、充電中。



今週は3月4日(土)に
名古屋でトークイベントがあります。


【春の快眠メソッド】
名古屋東急ハンズ 9階
3月4日(土)
①14:00~ ②15:30~ 
(各回約30分)



素敵な参加プレゼントもご用意していますので、
名古屋のみなさま、ぜひお越しくださいね!!


三橋美穂



スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『おとな会』『ドデスカ!』ほか | メイン | 【メディア情報】『Tarzan 1/26号』『一個人 3月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |