眠りのセレクトショップ【smart sleep】
2009/05/02(Sat)
スマートスリープ

4月24日にリニューアルオープンした、新宿の
イン・ザ・ルーム3階に「スマート・スリープ」という
眠りのセレクトショップが出来ました。
パラマウントベッドがプロデュースしています。


スマートスリープ2

スマートスリープは睡眠を科学的に分析して、寝心地は
もちろん、“寝がえりのしやすさ”を追究。寝返りは、
血行を促したり、温湿度の調整以外に、深い眠りを得る
ためのスイッチのような役割があるからです。

オーダーメイドマットレスを始め、枕、ベッドパッド、カバー
リングなどの寝装品や、アロマ、CD、サプリメントなどの
リラクセーショングッズなど、厳選したアイテムを取り揃え
ています。

私の著書や、監修したCDも取り扱っていただいている
ので、見に行ってきました。

マットレスを試しながら、ホームスターの星空を試せる
仕様になっていてビックリ!!


EO

私が買ってきたのは、EOのシャワージェル。(2310円)
「グレープフルーツ&ミント」のさわやかな香りをチョイス
しました。

EOは、アメリカのオーガニック・アロマコスメのブランド。
「自然にも体にも優しく、家族で安心して使えるものを」と
1992年にカリフォルニアで誕生したのだそうです。

「スマート・スリープ」には、バスソルト、シャワージェル、
ボディオイルなどがありました。


マクロビカフェ

その後、同じフロアーにある「マクロビカフェ」へ。
玄米すしケーキセットをいただいてきました。

玄米のおすしケーキ2種、具だくさんのお味噌汁、
黒ゴマのプチおはぎに、3年番茶がついて1000円。

マクロビ料理が手軽に楽しめて、いいですね!


今回のリニューアルでは、家具が減って、雑貨が増えて
いました。うちの家具は、ここで購入したものが多い
ので、ちょっぴり残念。

1階は動物をテーマにした雑貨を集めていたので、
見ていて楽しかったです。

インザルーム新宿本店、ぜひどうぞ!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<民話から学ぶエコ | メイン | オリジンズ・眠りのためのコレクション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |