Eテレ『趣味どきっ!』収録完了
2017/05/22(Mon)



6月から始まる
NHK Eテレ 『趣味どきっ!!』 の収録が
先日終わりました。


全8回あって収録に4日、
企画段階から数えると、半年近く携わっていました。


しかも写真のテキストもあったので、
テキスト用の打合せや撮影もありました。
無事に終えられて、ホッとしています。


テーマは、「わたしの夜時間」。


毎回、「各分野の専門家+三橋の快眠メソッド」
という構成で、8週にわたって続きます。







ご一緒させていただいたのは、
虻川美穂子さん、南沢奈央さん、大和田美帆さん。


みなさん、とっても気さくな方々だったので、
楽しく収録することができました。


感謝!感謝です!!







制作スタッフのみなさんと。
綺麗なお花までいただいて、感激でした!!


長きにわたってご一緒してきたので、
終わるのが淋しい感じも。


これからの編集作業が大変だと思いますが、
もう一息、よろしくお願いします!







こちらはヨガの先生、サントーシマ香さん。

やさしくて、気遣いがあって、しかも八頭身美人!







フードの先生、神成マサヨさん。

見た目と同様に、作るお料理もキュートです!







アートセラピーの先生、保高一仁さん。

穏やかな方で、存在そのものがセラピーでした!



もうお一人、私はご一緒できませんでしたが、
アロマの先生も出演します。





『趣味どきっ! わたしの夜時間』 (NHK Eテレ)

6月7日(水)スタート!
毎週水曜 21:30~21:55放送(全8回)

ぜひご覧ください!!




三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<今月の快眠セミナー・イベント報告 | メイン | 【メディア情報】『CREA 5月号』『リンネル 6月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |