バンコクに行ってきました!
2017/06/12(Mon)



6月も半ばになり、梅雨入りもしましたね。


こちらは先月末の大牟田ガス様での
イベントにて、イメージキャラクターの
ぬっくんと。


睡眠セミナー自体も、参加者の方々に
よろこんでいただけてよかった!







その後、月末の事務作業を終えて
6月の第1週末はタイへ。







バンコクの伊勢丹様で
枕のイベントと研修を行ってきました。


日曜日はお客様も多くて
やりがいがありました!!


訪れたのは、空港とホテルと会場だけの、
まさにトンボ返り。


ホテル2泊、機内1泊だったので、
荷物も少なくて、国内出張のような感覚でした。


帰国後、東京で睡眠セミナー・講演会が2件あり、
取材や打ち合わせなどが続いた1週間でした。







そして!
『趣味どきっ!わたしの夜時間』(NHK Eテレ)
が、ついに先週から始まりました!!








虻川美穂子さんと
頭に「ん~」を響かせる呼吸法中。
指を外した後に、頭がシーンと静かになります。


毎週水曜 21:30~21:55 放送中。

今週もぜひご覧ください!!








さて、本日わが家にカモメがやってきました。^^


一昨年買った扇風機が失敗だったので、
泣く泣く買い替えることにしました。


風を体に直接当てるだけでなく、天井に向けて
部屋の空気を循環させたかったのに、
なんと羽根が上に向かないのです。


そんな扇風機があるの?!!と、それはもうビックリ。
とても評判のいい製品で、しかも高価でしたが、
こんな盲点があるとは・・・(涙)


カモメファンは、週末に店頭で検討して購入。
決め手は、コンパクトで操作性がよさそうだったことです。


これからカモメに、しっかり働いてもらおうと思います。







「やっぱ、ダンボールは涼しくてええな」
のミーと、







「セロピローは収まりがよくてサイコー!!」
のケイ。


さて、今週もがんばりましょうね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(1) | ▲ top
<<7/23(日)快眠セミナー@庭のホテル! | メイン | 今月の快眠セミナー・イベント報告>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20 09:31  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |