メディアセミナー&中国出張
2017/07/12(Wed)
早いもので、7月も半ばですね。


暑い日が続いていますが、
みなさん、ぐっすり眠れていますか?







昨日はメディア向けの睡眠セミナーで
「空気の質」と「睡眠の質」の関係について
お話してきました。







主催は空気清浄器を扱う会社で、
こちらの「ブルーエアー」の紹介もありました。


私も使用していますが、
ブルーエアの空気清浄能力はすこぶる高く、
空気の質が明らかに変わった感覚があります。


部屋に入ったときに清々しくて、
自然に呼吸が深くなる感じ。


空気は目に見えないので意識しにくいですが、
体内に取り込んでいる物質量としては、
実に83%も占めています。


ぜひ、寝室の空気の質にも気を配ってみて
くださいね。







そして一昨日までは、
仕事で中国に行ってきました。


この赤いカバーは、
伝統的に新婚さんが使うそうです。


嫁入り道具の一つなのだとか。




IMG_20170708_112407-1.jpg


仕事中に記念撮影。^^







今回は少し観光もできました!







こちらは有名な観光スポット
豫園(ヨエン)にて。







外灘 (バンド)から市街をパチリ。


前回は本当にトンボ帰りだったので、
写真を撮っただけでも満足!







フットマッサージも受けました♪




今日はこれから、出雲へ。

明日からは3日連続で講演があります。


夏バテしないように気をつけながら、
慌ただしい7月を乗りきりたいと思います。


みなさんもご自愛くださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<6/27『あさイチ』&7/19『ごごナマ』出演 | メイン | 『趣味どきっ!』でご紹介した枕>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |