睡眠講演会@神戸、松江など
2017/07/26(Wed)



昨日は神戸で睡眠講演会がありました。


ホテルの大きな会場だったので、
エクササイズで動き回るだけでも
いい運動になりました。







先日は、松江と米子でも
経営者の方々向けに講演をいたしました。







その合間に、ちょっと足を延ばして
出雲大社にご案内いただきました。







初の訪問で感激!


「出雲大社=縁結び=結婚」と思われていますが、
もっと広い意味のことが書いてありました。


人生における、人と人との縁を結ぶことを
指しているようです。


人生は人間関係で成り立っているといっても
過言ではないですからね。





さて、いよいよ今夜は『趣味どきっ!』の最終回。

毎週水曜夜に、ゆったりとした時間を過ごせる
すてきな番組です。



7月26日(水)21:30~21:55

NHK Eテレ 『趣味どきっ! わたしの夜時間』


(再放送)
8月2日(水)11:30~11:55


後半の「快眠メソッド」コーナーに出演します。
ぜひ、ご覧ください!!







すべての人たちにとって、
佳き一日でありますように!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『クロノス』『プレジデントWOMAN 9月号』ほか | メイン | 7/16『サンデー ステーション』出演>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |