やさしい香りと、音楽と。
2017/08/22(Tue)



ブルーのボトルが印象的な
ニールズヤード レメディーズから新発売の
「グッドナイト ピローミスト」。


ラベンダー、ゼラニウム、カモミールなどの
フローラルブレンドで、
枕やパジャマにシュッとスプレーして、
甘くやさしい香りを愉しんでいます。


奥に映っているボディークリームもいい香りで、
肘や踵など、かさつきが気になるところに
塗っています。


ニールズヤードは、20数年前に
イギリスに住んでいたとき、憧れのお店でした。


オーガニックにこだわり、環境への取り組みや、
発展途上国の女性の自立を支えるフェアトレードなど、
企業姿勢も素晴らしいです。


ホームページも素敵なので、
ぜひご覧になってみてください。

 ≫ ニールズヤード レメディーズ







こちらは先月発売の
「マルチサウンド クロック」
by セイコークロック


視認性のよい時計表示は、
さすがのクオリティ!!
明るさは3段階に変えられます。


BLUETOOTHやUSBメモリで音楽を愉しんだり、
ラジオも聴くことができます。


さらに、爽やかな目覚めと、穏やかな入眠を
アシストする音楽も入っていて、
実はこれらの音楽は、三橋が監修しました。


目覚まし用には3曲入っていますが、
私のお気に入りはオルゴール。
こちらで視聴できます。

 ≫ マルチサウンドクロック SS501


セイコークロック


カラーは2色。
スマートなデザインがカッコイイ!!


サイズは写真で見るよりコンパクトなので、
移動もしやすいです。
(高100×幅280×奥行90mm)


いい音楽や、いい香りが身近にあると、
暮らしが豊かになりますね!







先週は講演で、福井県越前市を訪れました。


自然が豊かな美しい町で、
養護教諭の方々の勉強会で
睡眠についてお話させていただきました。


お土産でいただいた
自家製ブルーベリーの美味しかったこと!
帰宅後すぐに完食でした。^^







新幹線の中で新聞を広げたら、
思いがけず自分が載っていてドキドキ(笑)


今年は熱帯夜が少なくて
過ごしやすいですね。







「遊んで、遊んで~」のミーと、







「ご飯まだなの~」とキッチンで待つケイ。


腰が痛かったので、いたるところに
椅子を置きました。^^;


今は、ほぼ回復して、
明日は寝具メーカーの
メディア向け勉強会に登壇します。


みなさんもぐっすり眠って健康的な毎日を
お過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<『赤ちゃんとママがぐっすり眠れる本』発売! | メイン | 【メディア情報】『クロノス』『プレジデントWOMAN 9月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |