『赤ちゃんとママがぐっすり眠れる本』発売!
2017/09/02(Sat)



『赤ちゃんとママがぐっすり眠れる本』
(リベラル社)



この中で年齢別におすすめの、おやすみ絵本を20冊
三橋がセレクトしてご紹介しています。


医学監修は、3ヵ月待ちの人気の小児科専門医
小山博史先生。赤ちゃんが夜泣きするのは普通のことで、
これを読むと気持ちが軽くなると思います。


もちろん対処方法も載っていますので、
ぜひ、お役立てくださいね。
プレゼントにもおすすめです!







先日は、9月3日(ぐっすり)の「睡眠の日」を前に、
トゥルースリーパーのメディア勉強会に
登壇しました。







テーマは、
『夫婦円満と睡眠の関係性』



気になりますか?(笑)

詳しくは、こちらでご覧ください。


 9月3日は『睡眠の日』Shop Japan睡眠に関するセミナーレポート
 「マットレスの不一致」が夫婦離婚の原因に?








先週はテレビのロケで、金沢へ。

帰宅が深夜0時という強行軍でした(疲)







その翌日は、(株)ムラヤマ社員の皆様に
睡眠セミナーでした。


午前と午後のダブルヘッダーで
200名以上方にご参加いただきました。


みなさん熱心に参加してくださったので、
私も熱が入り、充実の2講演でした。


帰宅後は疲労困憊で、バタンキューでしたが、
ご担当者様からうれしいメールが。

===

 講演会後、多くの社員から
 「いい講演会だった。」「参考になった。」
 「参加できなかった社員はもったいなかったね。絶対聞いたほうがよかったよ。」等、
 ご好評を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります!

===

 ベテラン社員として多くのセミナーに関わり、
 また参加して参りましたが、
 過去のどのセミナーよりも充実し有益なセミナーでした。
 そのセミナーを自分たちで主催できた事を誇りに思います。

===

もう~、感激っ!!!!

とても励みになります!!


このほか、千葉や桑名でも睡眠の講演会に
呼んでいただきましたが、講演後は
みなさんの表情が明るくなるのがわかります。


千葉では終わった後に、
「よかった!」と握手を求められたり、
お礼状をいただいたりして、本当にうれしかったです!


スケジュールがキツイと感じることもありますが、
講演後は私自身も満たされて元気になります。


明日は、川越丸広で15時からイベントがあります。
参加無料なので、お近くの方はぜひお越しください!!


それでは、みなさんよい週末をお過ごしくださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<今週はラジオWEEK!! | メイン | やさしい香りと、音楽と。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |