今週はラジオWEEK!!
2017/09/09(Sat)



続くときには、続くもので、
今週はラジオウィークでした。


まずこちらは、9/4放送 
TOKYO FM 『Simple Style』

パーソナリティの華恵さんと。


猫大好きな華恵さんと、
猫トークも交え、盛り上がりました!







こちらは
bay FM 『キュリオスハマジ』

パーソナリティでモデルの
浜島直子さんと。


ハマジさん、
とても透明感のある美人さんで素敵した。


9月9&16日(土)11時からのOAです!







こちらは、
FMたちかわ 『グリーンカフェ』


10月の毎週日曜、22:00~23:00
5回にわたって出演します。


アクエリアス時代のこともお話ししたので、
みなさん元気づけられると思います。


私が帰った後に、スタッフ一同で
「今日は早く寝よう!」 という話を、
ひたすらしていたそうです(笑)







こちらは、
ラジオNIKKEI 『健康ネットワーク』


9月の毎週月曜日17:10~17:30、
4回にわたって出演中です。


見晴らしがよく、とても気持ちのいいスタジオでの
収録でした。


オンデマントでも聴けますので、ぜひ!

 ≫ 『健康ネットワーク』







取材記事が載っている雑誌もいろいろと。

こちらもご覧ください!



今日の午後は、板橋区で講演です。

今日は参加者が少ないようなので、
和気あいあいと交流してこようと思います。


みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<出張報告&テレビ出演のお知らせ | メイン | 『赤ちゃんとママがぐっすり眠れる本』発売!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |