出張報告&テレビ出演のお知らせ
2017/09/23(Sat)



みなさん、こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね。

今週は佐賀で睡眠講演会がありました。(2か所)







翌日には早速、佐賀新聞に講演会の様子が
掲載されました。


みなさんに温かくお迎えいただいたお陰で、
雰囲気のいい講演会になりました。







泊りだったので、空き時間に市内を散策。


佐賀市内は高い建物がなく
のどかな雰囲気で、とくに
お濠沿いの小道が気持ちよかったです。







途中で立ち寄ったカフェの
抹茶ラテにも癒されました♪


佐賀から戻った後は、健康診断を受けたり、
取材や展示会や打合せなどが目白押しでした。




趣味どきっ 打ち上げ


こちらは、先週開催された
NHK『趣味どき』の打上げの様子。


編集の裏話をたくさん聞いて、
収録のあとが大変だったんだと実感。


大勢の人たちのチームワークで
あの心地よい番組が出来上がったのかと思ったら、
さらに感慨深く、思い出に残る番組になりました。




最後に、テレビ出演のお知らせです。


9月27日(水)14:05~14:55 放送
NHK 『ごごナマ』



知っトク!らいふ「ぐっすりすやすや!秋の快眠術」で、
枕やパジャマの選び方をご紹介します。

ぜひご覧ください!!


それでは、みなさん佳き週末をお過ごしくださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<『ごごナマ』や睡眠講演会など、近況報告 | メイン | 今週はラジオWEEK!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |