11/17開催!【若見えメイク&良い睡眠】セミナー
2017/10/24(Tue)



オレンジページが展開する「コトラボ」@阿佐ヶ谷で、
ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子さんと
コラボセミナーを行います。


大人女子のための楽しみながら美しくなるレッスン
〜マイナス8歳の秘密〜supported by HABA
第4回:若見えメイク&良い睡眠



日 時: 2017/11/17 (金) 13:30-15:30
会 場: コトラボ阿佐ヶ谷
参加費: 4,860円(消費税込み)


 ≫ 詳細・お申込み


若見えメイクは、私もしっかり聞いてこなくちゃ。^^

少人数制なので、いろいろ質問も受けられると思います。

阿佐ヶ谷は長く住んでいた大好きな街。

先週は、駅前にある細田工務店様のイベントにも
呼んでいただきました。

続くときは、続くものですね。

ぜひお越しください!




明後日には、東武百貨店でイベントがあります。


【冬の熟睡メソッド】

日 時: 10月26日(木)14時~ ※約40分
場 所: 池袋東武百貨店 寝具売場
参加費: 無 料


クイズ形式で楽しみながら睡眠の知識が身につく上、
お土産つきなので、毎回満席になる人気のイベントです。

こちらも、ぜひお越しください!







10月21日には、ミーと一緒に「東京新聞」に載りました♪
WEB版でもご覧になれますので、ぜひ。

見どころは、東京新聞に乗っかっているミーが、
東京新聞に載っているところです。^^



東京新聞 (2017年10月21日)
【ペット大好き】


三橋美穂さんとミー、ケイ 
寝る前になでて 快眠の「特効薬」









取材中はベッドでお昼寝していたケイ。

一緒に載りたかったなぁ。。。







先週の寒い日に床暖つけたら、
こうなりました。

これからこんな光景の毎日です。



来月も出張やセミナーが続きますますが、
猫たちに癒されながら、乗り切っていきたいと思います。


みなさんも健やかにお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<近況報告&テレビ出演のお知らせ | メイン | 『ごごナマ』や睡眠講演会など、近況報告>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |