ケイ、その後。
2009/05/17(Sun)
ケイ

先週の日曜日に、ホメオパシーで診てもらってから
ケイの喘息は劇的に改善されたのだが、昨日は
食べた物をゲーゲー戻してばかりの一日だった。

食べたものだけでなく、胃液も戻し、今朝もケイが
戻そうとする兆候で目が覚めた。

そこはお布団の上だったので、ガシッとつかまえて
フローリングの上で吐かせる。

私はティッシュとアルコールを持って、清掃作業。
昨日から何度これを繰り返したことか。

「好転反応として、一時的に具合が悪くなることがある」
と聞いていたので、これがそうかと思う。

吐いても本人(猫)は元気だから。

でも、一応心配だったので、電話で確認をした。
「2~3日で治まると思います」と言われ、一安心。
体にたまっていた毒を出しているらしい。

レメディを飲み始めてすぐのころ、ケイはとても
リラックスして私に甘えてきた。

いつも朝は爪を立てて、私の頭をガシガシ引っ掻いて
起こしに来るのに、ケイは自分の頭を私の頬にこすり
つけて来たのだ!!

おかん、感激☆

「ホメオ最高~!!!!」と感動していたが、それは
たった一日だけの夢だった。

やっぱり今日も、爪でガシガシガシ。。。。

あぁ、夢よもう一度!!

ケイ

ケ 「それは甘いゼ!!」

お 「・・・・・(涙)」


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<バリウムな日々 | メイン | あぁ、勘違い!!私は冬だった。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |