スペアリブといえば
2009/05/20(Wed)
トニーローマ!
ここのスペアリブ好きの友人につきあって、年に2~3回
行くことがある。

久しぶりに食べたら、とても美味しい。
デザートまでガッツリいただいて、満足&満腹♪

私の携帯で写真を撮ったら、まるで白黒写真。

スペアリブ


友人のi-phoneで撮ったらこの通り。

スペアリブ

あの暗い店内で、こんなに明るく撮れるとは!!

i-phoneがいかに便利かと力説されて、ちょっと
いいなと思う。

それにしても、最近まわりで持ってる人が多い。

でも、外にいるときに、あれこれしたいと思わない
私は当分持たないだろうなぁ。
写真が高画質なのは魅かれるが。。。

トニーローマでお腹いっぱいになったところで
市ヶ谷駅まで歩く。

三番町店はどこの駅からも遠くて不便だけど、
腹ごなしの散歩ができると思えばちょうどいい。

三橋美穂
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<裸で眠る | メイン | バリウムな日々>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |