fc2ブログ
黒ごまポリポリ
2009/07/01(Wed)
黒ごまポリポリ

週末に遊びに来た友人に、こんなカワイイ名前のお菓子を
手土産にいただいた。

素朴な味わいで美味しい♪

原材料は、
国産無添加小麦粉、てんさい糖、黒ごま、投入、米油、天日塩

からだに良さそうな、マクロビ的お菓子だ。

この友人も猫が好きで、うちに来るなり
「うわぁ~、猫カフェみたい♪♪♪」、とはしゃいでいる。

2匹のときには言われなかったが、どうも3匹以上になると
「猫がいっぱい」になるようだ。

ブログを見てくれているその友人は、シマファンとのこと。
「ミーちゃんをヒイキしてるでしょー!」と言われる。
シマをもっと登場させろと。

ヒイキしているわけでもないが(してるか?!)、シマは
あんまり表に出てこなくて写真を撮れる機会が少ないのだ。

ホメオパシーをとるようになって、少し変わってはきたが。。。

では、リクエスト応えて、シマの登場~☆

シマ

シマでしゅ。


シマ

くるりん~。


シマ

パッ!


シマ

ごろりん~。


シマ

バァー!!

ヘン顔もできるようになりました。

これからも、よろしくどうぞ。


シマ&おかん
この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<坦々麺が食べたい時には | メイン | 生きているのが辛くって>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
先週号の「anan」、読みました。ビックリしました(笑)。
私も、頑張ります!
2009/07/02 06:42  | URL | hana #-[ 編集]
-  -
hanaちゃん、どうも!
あの小さい記事が、よく目に留まりましたね。
「anan」は来週も取材があります。
お互い、がんばりましょう♪
2009/07/02 23:52  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |