今日も、暑いね~
2009/07/14(Tue)
シマ

だらんと寝ているシマのうえに、ケットを掛けてみた。

(怒ってる? ^^;)

今日も暑いね~。。。 昨日ほどではないけど。

昨日は猛暑の中、日傘をさして板橋での講演へ。

当日キャンセルもほとんどなく、定員超えで、会場は
熱気ムンムン。

日曜日にパワーポイントの準備に励んだ甲斐があった!

夜は青山で食事。野菜がすっごく美味しくて感動☆

今日は、打ち合わせ2件と、取材が1件。

いつも思うが、新聞の取材は早い。
今日はたったの30分。

おかげで15分昼寝ができたので、次のお客様のときには
スッキリ!

暑さで体力を消耗する夏は、昼寝をうまく取り入れるのが
乗り切るコツ。

そんな話を昨日したばかりの私は、自ら進んで実践中☆

誰もが遠慮なしに、自由に眠れる社会になるといいなぁ
と私は秘かに思っている。

三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<プロフィール撮影会 | メイン | ユースキン発表会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |