プロフィール撮影会
2009/07/15(Wed)
モデル風

プロフィール用の写真を新しくしようと思って、先日
撮影会に参加してきた。

待ちに待った写真データが今日届いたのだが、一番の
お気に入りが上の写真。

プロのヘアメイク&カメラマンはさすがだ!!

女性誌のモデルになったかのような錯覚に陥って
しまったではないか。

カメラマンさんの言う通りにポーズを作っていったら
この通り。

自分にとっては、とても不自然な姿勢だったのだが、
写真になると決まっているのだ。

あのまま撮り続けていたら、カメラマンさんの言われる
がまま、脱いでいたかもしれない。^^;

あぶない、アブナイ。

こんなポーズばっかりしていたから、普通にプロフィール
写真として使えそうなものが少ないではないか。

すっごく楽しかったから、いいんだけど。

実は今週末には、別のカメラマンさんに我が家へ来て
もらって、写真を撮ってもらうことになっている。

私だけのものと、猫と一緒のものを。

後者がメインのつもりだったが、私の顔もしっかり撮って
もらわなくちゃ!

いやいや、こちらも楽しみ~♪

三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<日本一のどら焼き | メイン | 今日も、暑いね~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |