ベランダの愉しみ
2009/08/08(Sat)
ベランダ

ベランダ用にガーデニングチェアーを買った。

うちのベランダは狭いので、ここでくつろぐことなど
考えたことがなかったが、友人の一言で可能性が
開けた。

「すっごく気持ちいいよ!」

私はノースモーカーなので、たばこ吸いの人達には
灰皿を渡してベランダで吸ってもらっているのだが、
部屋に戻ってきたときの一言を聞いて、「そうなのかも」
と思ってしまった。

夜、ベランダに出てみると、確かに気持ちがよかった。

ここに椅子があったなら。。。

と思って買ったのが、このガーデニングチェアー。

ピッタリ納まって、絵になるじゃない~♪ (←満足)


シマ

早速、ニャンコたちも新しい椅子をチェック☆
(写真はシマ)

家で過ごす楽しみが増えて、ますます巣ごもり
しそうな予感。。。^^;

三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<肩の下から支える枕 | メイン | 阿佐ヶ谷七夕祭り☆2009☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |