さて、書けるか?!
2009/09/13(Sun)
昨日は疲れがたまっていたせいか、ドンヨリとした天気の
せいか、すごい眠気とだるさで、眠りまくった。

返事をした方がいいとわかっているメールの返信をするのも
気が向かなくて、夜になったら眠ってしまった。

一転、今日は朝起きたらスッキリ!

片づけを始め、いろいろ処分しようとダンボールに詰めこむ。

夕方からは、明日締め切りの原稿を書こうと思ってパソコンに
向うが、一向に文章が出てこない。

テーマは「眠りとダイエット」。
興味を持っている人が多い分野として選んだ。

が、書けない。
過去に書いた文章をリライトしようと思ったが、それもできない。。。


アロマオイル

部屋には@aromaさんからいただいたアロマオイルが漂い、
私が監修するリラクセーション音楽のサンプルが流れて
いる。

このままだと眠ってしまいそうだ。

そもそも、私自身がダイエットに興味がない。

あっ、そうだ!テーマを変えてしまおう!!
書けそうなものに変えたらいいんだ。


ミー

そんなおかんを、書類棚の上から見守るミーちゃん。

猫背がちょっぴり伸びたね☆

おかん、がんばるよー。

三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<赤い新宿副都心 | メイン | 猫の猫背>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |