迷彩シマ
2009/09/24(Thu)
シマ

私のデスクの足元で、丸まって眠るシマ。

最近ときどき目撃するが、保護色だから
遠目からだと気がつかない。

記念にパチリ☆


シマ

あっ、起しちゃった?!


シマ

シ 「くわっ!!」

ごめん、ごめ~ん。
うれしくって、ついね。^^;

------

今日の午前中は取材があり、記者の方と盛り上がる。
あぁ~、話し足りない!!!と、またお会いする約束を
かわす。

午後は貧血の件で、クリニックへ。

鉄分補給の薬を3週間ほど飲んだところで、今日の
血液検査となった。

体の感覚としては、それほど改善されていないと
思っていたが、結果はかなりよかった。
ほぼ、正常値になっていてビックリ!

あと2か月間、薬を続けてまた検査、ということで
12月の予約をする。

夜は阿佐ヶ谷で会食。
私も楽しみながら、人を紹介してご馳走になるという
楽しい企画♪

そろそろ支度をして、行ってこよう!

三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<朝やけ | メイン | 炎の対決3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |