早くも!2010年手帳
2009/10/01(Thu)
2010手帳

一昨日、銀座線の渋谷駅改札を出たところに、
伊東屋の手帳コーナーの臨時店舗があったので、
毎年使っている手帳の2010年版を買った。

写真左の白は現在使用中の今年の手帳。
右のスカイブルーが来年用の手帳。

去年のブログで色について不満を書いたが、何と
今年は10色くらいカラー展開されていた。

手帳とカレンダーはお気に入りのものがあり、見かけた
ときに買っておかないと、あとで苦労するので、これで
一安心。

とはいっても、あまり早すぎると、買ったことを忘れて
また買ってしまったりして。^^;

多分ないとは思うけど、本は持っていることを忘れて
同じ本を買ってしまったことが、何度かある。

初めて体験した時は、結構ショックだったが、だんだん
慣れてくる自分が怖い。

この手帳は、
ミドリ プロフェッショナルダイヤリー スリム PRD8
一日をタテに時間を刻んでいるところが使いやすい。

三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<今日のネコ | メイン | 毎日ぐっすり快眠生活>>
コメント
- 2010年もきっといい年♪ -
三橋さん、こんばんは♪
来年の手帳とてもキレイなスカイブルーですね~
私、空の色が大好きなんです!
このスケジュール帳だと2010年もいい年になりそうですね。

それから、偶然にも!私の本日のブログ記事も
スケジュール帳ネタでした(笑)
今月のメルマガも興味深く拝見いたしました!
ありがとうございます♪
2009/10/01 19:46  | URL | medu #-[ 編集]
-  -
きれいな色の手帳が見つかって、大満足!
meduさんとシンクロしてますね♪
メルマガも読んでくださって、ありがとうございます☆
2009/10/05 15:35  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |