ニャンコたちと共演☆
2009/11/21(Sat)
ハッピーノート

先日取材を受けた雑誌で、うちのニャンコたちとの
共演を果たしました!!


ハッピーノート

「ママのための快眠ナビゲーション」


ハッピーノート

こんな素敵な構成を考えてくださったのは、ミキハウス
子育て総研発行のフリーマガジン「ハッピーノート」。

全国のミキハウスショップと、小児科や産婦人科などの
医療機関で配布されています。

原稿チェックのときに誌面全体を目にして、もう萌え萌え♪
思わず「10部送ってください!!」とリクエスト。^^

早速、実家の両親や、京都で猫たちを保護してくださった
方々に送りました。

もう、永久保存版☆
最近余裕がなかった私だが、すっかり癒され気分がいい。

ここ2週間の怒涛の忙しさも、決算書の提出が終わって
ひと段落。

自分がやりたいことと、やることも明確になったので、今は
頭がクリアーだ。


そして、今日もうちのニャンコたちは元気!

ミー

おすましミーちゃんと、


シマ

強がりシマ。


ケイ

笑いながら眠るケイ。

猫たちから元気をもらっている私です。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(2) | ▲ top
<<THIS IS IT | メイン | 眠りと音楽~演奏家のいないコンサート~>>
コメント
- 有難うございました! -
雑誌届きました、ありがとうございました。すっかりシマちゃんも三橋家の一員ですね。ミーちゃんはあいかわらずの美人さんだし、ケイ君も渋くていい味だしてますね。そうそう、「○○な~」って本当いい感じにリラックスできますねえ、昨晩寝る前にさっそくやってみました。おかげで楽しい夢を見れました~
2009/11/24 13:33  | URL | 京都のおばさん #3/VKSDZ2[ 編集]
-  -
届きましたか!薫さんに見てもらいたくて~♪
シマは反射としての「シャーシャー」は相変わらずですが、
リビングでの滞在時間がずいぶん長くなってなじんできました。
すっかりウチの子です♪
2009/11/25 00:03  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |