朝からJ-WAVE
2009/12/30(Wed)
J-WAVE

今日は早起きをして六本木ヒルズのJ-WAVEスタジオへ。

上の写真は、33階から見る朝焼けの東京タワー。


J-WAVE

TOKYO MORNING RADIO
モーニング・ラウンジというコーナーに出演しました。


昨日、友人に「パーソナリティは別所さん」だと話したら、

友 「あぁー、野球の?」

それって眉毛が白い、元気のいいおじいちゃんじゃ。。。

ちがう!ちがう!!

(その別所さんは、もう亡くなられているのでは?)


別所さんと

俳優の別所哲也さんです☆

テレビで見ていたワイルドなイメージと違って、透明感のある
繊細そうな方でした。

髭がないほうが似合うと思うんだけど、役づくりかな?

長身で甘いマスク、かっちょいいデス。

何はともあれ、寝坊しなくてよかった。

今年の対外的な仕事納めとなりました。

残すは原稿書きのみ!(アセアセ…)

三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<ゆく年くる年 | メイン | フィギュアとみどり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |