小栗旬!
2010/01/02(Sat)
小栗旬

元日に届いた年賀状。
小栗旬から年賀状が来たかと思ってしまった。
私、事務所の人と関わりがあったっけ??? と。

年初めからイケメンの話題など、私のブログに似つかわしく
ないのだけれど、日本郵政にまんまとやられてしまったから
仕方がない。

さて、年末から通信講座のテキスト執筆に励んでいた私だが、
すっかり昼夜逆転生活になってしまった。

たぶん私はもともと夜型。
夜のほうが集中力があがる。

 ≫ 朝型・夜型をチェックする

でも、朝早く起きようと思えば起きられるので、これでいいと
思っている。

夕べなんて、寝たのは朝の6時過ぎ。(←夕べじゃなくて朝)

12時前に起きたので、5時間半の睡眠時間だったのだが、
これが結構スッキリしていた。いつもは7時間くらい眠って
いるから、昼夜逆転が私の短眠法か?!

快眠セラピストとして、こんな超夜型生活をカミングアウト
していいのだろうか。。。

冬の女王と言われている広瀬香美も、「スキーもスノボも
できなくて、暖かい土地が好き
」と告白していたから、
似たようなものか。

明日は朝早く出かけるので、今日は早めに寝て体内時計を
調整しよう。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(3) | ▲ top
<<さすが!ユースキン | メイン | ゆく年くる年>>
コメント
- おめでとうございます! -
明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新年初のメルマガ、本日拝見しました(職場のPCに登録してあるので)
思い・言葉・行動を一致させることは、なかなか難しいことではありますが
(意識して、一致させないようにすることが必要な時もありますし)
できるだけ自然に「思言行」が一致するように、あまり力まず、でも精一杯
今、自分にできることを一つずつやってみようと思います。

今年も、メルマガ・ブログともに拝読させていただき
自分自身を考えるきっかけやヒントを頂戴できたら・・・と
思っております。

2010年も、三橋さんにとって素敵な1年でありますように!
2010/01/05 12:06  | URL | medu #-[ 編集]
-  -
meduさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
meduさんのように、熱心に読んでくださる方がいらっしゃることが、
とても励みになっています。

「意識して、一致させないようにすることが必要な時」ってどんなケースですか?
ちょっとイメージがわかないので、よかったら教えてください。

meduさんにとっても素敵な一年でありますように!!
2010/01/06 01:04  | URL | miho #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12 14:37  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |