ミーちゃんが。。。
2010/01/19(Tue)
ミー

今日は12:30から出かけて、打ち合わせ→移動→打ち合わせ
→ちょっと買い物→ご飯→打ち合わせ→22時過ぎに帰宅。

家に帰ると、いつも寄ってくる猫が一匹足りない。

「ミーちゃん!ミーちゃん!」と呼んでも、影も形もなく、
嫌な気分に襲われた。

そして、ふとベランダを見たらミーちゃんが!!
あわてて窓を開けて救出。

この寒空の中、10時間も外にいたかと思うと、本当に可哀そうな
ことをしてしまったと猛反省。

ごめんね、ミーちゃん。(ぐすん)

年が明けてから、とても忙しくて、ブログも放置しっぱなしの私。

先週、テキストを仕上げてからは(まだ加筆がある)、研修や取材、
福島で講演、お客様が続いたり、イベントに参加したり、打ち合わせ
などなど、猛烈に忙しかった。

この忙しさは日曜日まで続くけど、来週はちょっと一息つけそう。

お返事が遅くなっているみなさま、ごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいませ。

三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<自分を体験する体験 | メイン | ラストスパート☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |