バタフライ卓球道場
2010/01/29(Fri)
バタフライ卓球道場

今日、青梅街道沿いにある「バタフライ卓球道場」の
前を、久々に通った。

南阿佐ヶ谷から新高円寺に向かったところにある、
知る人ぞ知る卓球道場だ。

いまどきの「バタフライ」といえば木村カエラだが、
卓球のバタフライもその世界では有名である。

実は今から7年ほど前、私は半年ほどこの道場に
通っていた。

前職を辞めてフリーになり、当初時間はあったので
いろんなことをやっていた。

マクロビオティック、オーラソーマ、フォトリーディング、
整体、などなど。そして、この卓球道場である。

小学校以来、卓球のラケットを握った私だった。

初級クラスだったのに、みなさんとってもお上手。
こういうところの初級は、初心者とは違うことが参加して
わかった。(汗)

結構遠方から来ている人が多く、徒歩5分の私は最も近い
参加者だった。それなのに、よく遅刻した。(汗)

ここはよく撮影などでも利用されるらしく、「ピンポン」
という映画にも登場する。

私がここで出会ったビッグネームは、愛ちゃん!!!

私が帰ろうとしているときに道場に入って来て、一瞬の
出来事だったけど、うれしかったなぁ~♪

こうやって書いていたら、当時のことが懐かしく思い
出された。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<ニンジンと練りゴマのサンドイッチ | メイン | 足湯をしよう!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |