濃厚なバブ
2010/02/27(Sat)
バブ

先日お会いした花王の方からいただいた
「バブ-濃厚炭酸湯」。

“パワフル発泡/ビッグサイズ”の謳い文句の通り
緑の通常サイズより2倍くらい大きい。

テレビの影響もあって、今、炭酸風呂がブームとのこと。

久々にバブを使ってみたら、やさしい柑橘系の陳皮の
香りとパワフルな泡、なかなかいいなぁ~と思った。

「冷え性・肩こりに」と書いてあるが、泡の気持ちよさと
温かさの持続性があるので、快眠にもいいと思う。

しばらく続けて使おうかな。


実は今、部屋の中がグチャグチャで、この週末に片付け
ようと思っているけど、いまだ手つかずのまま。

何とも居心地が悪い。

日々送られてくる、さまざまな荷物を整理しきれていない
のと、自分が使ったり作った書類がそのままだったり、
年賀状が束のままだったり、もう見るのもイヤだという
状態。

なので、夕べは見て見ぬふりをして寝た。

これから食事の約束があるので、支度をして行こうと
思うのだが、外が寒くなってきて、何となくゆううつ。

ご飯食べたら元気になるかな。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<ロリエ【占い式!ぐっすりアドバイス】 | メイン | 2日遅れのニャンコの日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |